

ぜんぜん更新してね~‼


久々の更新

すっかりココの存在忘れてました。
DIRED.jpgばっかり更新してココの更新忘れてました。

話題がないので、過去の話をします。

おととい、友達4人でカラオケに言ったんですけど、5.5時間ぶっとうしで歌い続けていたので、のどが痛くて声がでません・・・
メンバーは、感情男・友達T.U君・友達O.R君・俺の4人です。
この4人は、小学校の友達です。
俺らの学校は、3つの中学校に分かれたので、久々にあって、テンションがやばかったです・・・


歌ったのは、マキシマムザホルモン・氣志團・slipknot・古いけどDJOZMAなどなどです。


マキシマムザホルモンとslipkknotのせいでのどが痛いです。(どちらもデスヴォイス系だから)

一番やばかったのが、O.R君が、いきなり全部韓国語の曲を熱唱し始めて、しかも、それで全国ランキングで1位を出したからです。
俺ら「ヤバこの曲知ってんの!?」
O.R「いや、始めて聞いた。」


初めてで1位かよ!?と思いましたが、全世界ランキングでもないのに、日本人で、韓国語の歌歌う人いるのか!?
と、思うと1位でも、そんなんじゃないなと思いました。
























話の切り方が分からないのでここで切ります。

TV買いました!

TV買いました!



と、言っても買ったのは、水曜日ですけどね。
レグザです。
37型です。
ハードディスクは、外付けで、1.5TBです。
100時間録画できます。

これでとうとう、アナログから抜け出せました。



やっぱり画質がきれいです。



それだけです。

面倒くさくなっただけ

本当ブログの方ですが、ただ面倒くさくなっただけです。(しかもいまPS3で書いてるので文字おかしいとおもいますが我慢してください)で、また新しいブログでも作ろうかなぁと思っています。(めっちゃ自己中)で、それだけの話でした。

そろそろ春休み

どうも、Dmanです。
もう、卒業シーズンですね。
早いですね。
明日ですよ。
と、いってもDmanはまだ中2なんで、あと1年あります。




あと、1年しかありません!
しかも、中3は、修学旅行があったり、受験があったりでとても早いらしいですからね~。

それよりやっと春休みですよ!
今年はちょっと変わっていて、なんと!
春休みが、冬休みよりも長いんです!
いいですね。
春のぽかぽか感を満喫できそうですね~。
しかも、学校の規則で、冬は自転車が禁止だったのが、とうとう解禁!
もう、カラオケ行ったりボウリング行ったり、遊びまくりですよ!
休み明けてストもないし、今年の春休みは、遊ぶ春休みにします!
早く明日になってくれ!

どうも、
そろそろ勉強しないとやばいとうすうす感じるDmanの日記でした。
(DIRED.jpgの方では、主に壁紙紹介しかしてなかったのでうまく日記が書けない)
プロフィール
Author:DMan
本名:DespairMan
DIRED.jpgの管理人
このブログでは、だらだら日記を書くつもりです。
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お世話になった方々
2010022117541096c_20100302173031.png
プロフィール
Author:感上男
本名:感染率上昇男
善光寺から援軍か・・・・・の管理人
中2のノリで作りました。
これからどう継続していくのか!?
FC2ブログランキング
おしてね~

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
